自分の生態観察記録

どうしても暇な人向け

閲覧すけべ注意やで!

深夜のすけべタイムです。

どうもこんばんは、由衣子です。


今日はわたくしの、初体験♡を

暴露していきたいと思います。( ˶˙ - ˙˵ )

……ねぇ、ほんとに興味ある??

人の初体験に興味津々とか私みたいな

他人のすけべに意欲旺盛なお方、

もしくはどうしても暇やからとみてくれた方、

どうぞ、ご覧あそばせ!

私の、初夜話……。



冗談はさておき。( ˙-˙ )

初めてのお相手は、初めての彼氏でございました。

彼とは1年ほど付き合っては1度別れて

また後に1年ほど付き合って別れて、という

累計2年のお相手。

その間に致したのは後半の1年のうち

わずか、4-5回ほど。

当時の年齢は18歳(ぐらい)。

彼は2個年下の16歳。

性にまだまだ未熟とはいえお年頃。

だけども、私はというと。



その当時、絶賛擦れてました。

遅めの反抗期ってやつ。

でも家族に対しては愛情が異常でね

それでも溜まる鬱憤をぶつけるばかりで

その時のことを後に彼に聞くとやばかったらしいです。ごめんね。



そもそもね

好きな人は出来ても触ったりしたくたいみたいな

憧れに近いような、そんな恋をね

私はしてたのね。

毎日姿を見れたら、声が聞けたらそれでいい

触れ合うだとかキスだとかはしたくなかった。

興味はあるけどそれは見たいだとか知りたいだとか

自分の体験にはしたくなかったんよね。

だから初めて付き合った時

私が彼に言った言葉は「恋人みたいな事したくない」「触らないで」だった。

けど、自分からいった時は大丈夫で

気まぐれにキスしては、緑茶で洗い流すという

非道な行いをしてたんですねー、

ほんと申し訳ない。

これについてもまたおいおい話していくだろうけど

デートもお揃いも一切なくて

ただ彼の家でDVDをつけながらベットの上で

寝るだけ、という。

今でいうソフレみたいな関係(でもキスはしてた。)でいたのに

何故致したのか。


喧嘩別れをね、したんやけども。

自分なりに彼の存在の大きさや居なくなった事へと寂しさを感じて、反省をしたんよね。

んで、ママにも性行為をしない事に言及されてて

「可哀想」だとか「するのが普通」だとかね。

で、今度こそずっと一緒にいて欲しいと

思ったんよね、多分。

どんな手段を用いても。

これはあっくんと付き合って治りつつある思考だけども、私にとって性行為とは。


【誰かを繋ぎ止める手段の1つ】でしかなかった。

愛を感じる為のものでも分かち合う為でもなく

相手を一方的に肉欲に溺れさしたい、みたいな

そんな感じのもので

自分が痛かろうが何だろうが相手が気持ちよければいい、みたいな。

そんなものでしかなくて。


2回目付き合った時に私は

彼に手を出すように言いました。

「抱け」と。「好きじゃないのか」と。

脅しました←

…おい、処女。( ˙-˙ )みたいな

その時の彼の顔は忘れません。

(゚д゚)みたいな顔してた。

あんだけ触るの嫌がってたのに!?

みたいな


んで

まぁなかなか濡れなかったんやけどもね

貫通したのよ!痛かった!血は出なかったけど!

でも達成感はあったし何となくこんなもんか、という気持ちとやってしまった感を感じて。

何しろ股のつっぱり?と股関節の痛み(硬い)で

彼の家からの帰り道ごねたら

おんぶしてくれた優しい彼やけど

今やからいうけど

股関節痛いっていうてんのにおんぶは意味無いどころか逆効果やと思うで、ほんまに。

次の日えぐい程筋肉痛やったよ。(運動しろ



そっからは気が向いたら

誘いまくったんやけど10回に9回は断られた

良くなかったんかと泣いた日もありましたな

(後で聞いたら嫌悪感丸出しすぎて気が引けたらしい…ほんと申し訳ない……)

別にね、嫌じゃなかったんよね。

ただ向こうもそこまで経験ないしさ

私も処女やったしさ。

どうにもならなかったとこもあったんよね。

正しい性教育の勉強が出来るA○とかあったらいいのにね、いやほんとに。

売れると思うよ、知らんけど。

私は欲しい。


大事にしてくれてたし

なんかめっちゃ好きでいてくれたんやなってのは

伝わってたから、大事に出来ない事とか

上手くいかない事がストレスで

でもやり方もわかんなくてよく暴れてたんやけど

それは今ではマシになったけど変わらんな、、

けどほんとに優しかった。

不甲斐ない自分に私が寝たふりするとよく泣いてたのがしんどかったな。申し訳なくて。

典型的な別れた後に好きだったんだと気づく羽目になる、みたいな恋愛やったなー。

それくらい良かった。けど別れて正解。

また喧嘩別れしたのに恋人じゃない方がいいねって

また笑いあえた時、凄いホットしたけど

めっちゃ寂しかったな。虚しくもあった。

あっくんとは、絶対そうなりたくない。

大事にしよう。今はそう思える経験だっだと思う。




そんな元彼くんだけどもね

唯一無理なとこがあったんよね。


それはキス。


マジで不快というか、合わないなと思った。

そんな独特なキスでもなかったんやけど

めっちゃ嫌やった思い出ある

フレンチはまだいいんや、けど

ディープな方、アレほんとにやだった。

舌つっこまれた時の不快感、ぬめぬめの生ぬるいチクワとコンニャクの半々みたいな奴をつっこまれたみたいな。それが動く感じ……


キスはバード派、になりました。

キス合わないのって重大?なんかな。

それ以外は多分 彼氏の中ではめっちゃ理解してくれてて、ほんとに良かった。

めっちゃあの時はお世話になりました

ありがとう

幸せに生きろよ!元彼!!




ちなみにあっくんとのキスは

めっちゃ好き。キス魔バンザイ( ✧Д✧)←


話変わるけど

びっくりドンキー行くと

絶対このメニューなのよね


はぁ、食べたい。

お腹空いた……