自分の生態観察記録

どうしても暇な人向け

今日は誕生日

ハッピーバースデー、自分。

どうも、初めまして。由衣子です。


今日誕生日です。

このブログも誕生日にしてやりました。

おめでとう。


なんとなく始めてみたものの

今まで日記も夢日記も三日坊主でしかなかったから

ちゃんと続けられるか早くも心配です。

まぁ、暇すぎてやばい人向けやし

よっぽど興味無いと誰も見ないと思うし

気楽にやっちゃうぜーみたいなノリで

細々とやってみます。


ちなみに氷魚 由衣子は

学生の頃から使ってたハンドルネーム?

ネットネーム?です。(典型的なネット民でした

ゆいこって呼ばれすぎてもう改名しても

良いのでは?って感じ。

愛着も湧いてきそうだからもうこのまま。

Twitterもそうやしね。うん。

でもTwitter私生活垂れ流しなのと

諸々の事情で鍵付きにしてる。

ここは鍵付き出来ない?だろうから

個人情報、注意しないとなぁ


実はね

毎年、誕生日は憂鬱でね

歳とるからではなくて、誕生日が嫌いでね

楽しいことも嬉しいこともちゃんとあったのに

嫌な思い出ばっかり残ってて、嫌いです。

でも恋人が、少しでも笑えるようにって

あれやこれや考えてくれたり

誰かからおめでとうって言ってもらえたりするのは

やっぱり嬉しくて

特別なんて思えないけど

誕生日というものは特別なんやなぁと

思いました。はい、まる。みたいな


ほんとにありがとうございます。

って感じ。


誕生日、おめでとう、自分。

来年も、そばに居てくれる人が変わらないといいな



とりあえず今日はこの辺で。