自分の生態観察記録

どうしても暇な人向け

なに書こうかなー

よく自分の事とか

過去の事とか

悩みとかってねー


聞いてくれんと答えにくいんよね

気になるなら話すし抵抗は無いんやけど

基本誰も気にならないって思ってるし

お話は大好きだけど

人の話あんまりちゃんと聞けないタイプやし

だからこそ、

私の話は心底中身がなくて誰も興味無いって

思ってる

自分でもよく分からないなってなるから

私の生態は私が1番気になってる。


そんな私は

双子座でね、七赤金星なんやけど

占いとかしてみてその結果を見せると

わりとその通りと言われるタイプの人です。

掃除をしたなら丸く掃く系のA型。

妄想癖が強いし漫画大好きっ子。

好きなものは 馬肉と蟹

嫌いなものは たくさんあります


あとはーなんだろな

何があるかなー

Twitterとかインスタで募集しようかなと

思ったけどそもそも鍵垢やしねー


特に変わったとこもないしね

めちゃめちゃ普通やから

面白みも何もないし

性癖もあっくんみたいに

変わってないしねー

強いていうなら匂いフェチくらいで。

3日くらい洗ってない時のシャワーかけた時に香る匂いとか、タクシーの匂い、ガソスタの匂い

臭いとわかってても嗅いじゃう匂いは沢山あって

嫌なのに嗅いじゃう。みたいな。


あと人のハメ○りとかみるの割とすき

Twitterで裏垢男子系の動画見てる

A○もたまに見ます

人の性行為めちゃめちゃ興味ある

見せてくれる人募集してます←


でもねー

それで自慰行為とかはしないのよね

あくまで見る専。したいなぁとは

あまりなんない。あっくんとだって

触れ合いたいだけで、性欲云々とは

また違うような気もするんですねー。

妄想だって私を基準にはしなくて

仮の自分やキャラを作ったり

または全然違うもので考えてたりね

(の割りには普段はリアリストな所もある)


あといじめられたりとか、

なんかそういうのはあまり好きではないんやけど

生命の危機を感じる?というか

ライオンに食われるみたいな、スリルのある事はわりと好き。

肉食系だね???←

馬肉食べたい……



「こういうのが好きなんだろ?」みたいなドSより嫌がるのを喜ぶ鬼畜、みたいな。

窒息プレイ的な。←

これに関してはまたその内詳しく……。



ちなみに初体験は18か19辺りです。

は!そうか、初体験とか書いたらいいのか

次の記事はそういうの書こうかな

経験人数はあっくん含め5人

残り4人は男性で、その内の2人は童貞でした←

童貞キラーやないで!!( ゚д゚)クワッ



とりあえず今日はこの辺で。

また明日。(´-`).。oO(多分