自分の生態観察記録

どうしても暇な人向け

Among Usにどハマり。

久々なので連続投稿します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

暗いのばっか嫌になるので明るい?お話!

どうもこんばんは、こんにちは。

由衣子です。¨̮ )/チャオ


元のチャオの顔文字どうやったらでたのか

わかりません……。





Among Us。

最近仲良くしてくださっているカップルさんと

時にはそのご友人方も含めて

遊び始めまして

最初は難しいし、分からないことのが多くて

微妙だったんですけど


今や、もう

YouTubeで動画を漁るくらいにはハマってます。

どハマり。Among Us楽しい。

誰かやりませんか(・ω・)ノみたいな。


決して上手くないので

ミスもあるし、インポになれば

割とすぐバレちゃうんですけどね( ¯﹀¯ )



カップルさんとは

とある動画からTwitter、キャスなどを

通じて仲良くなりまして

どちらも女性の方で、

何となく私とあっくんの関係と

共通点もあったりして

楽しくお話させて頂いてます。

(´-`).。oO(友達そんないないからめっちゃ嬉しい……大好き……Among Usしよ……



いつかリアルでも遊べたらいいな。

めっちゃ陰キャで引きこもりな私やけども

大丈夫かな、遊びたいな

とあっくんにもよく話ております。


あんまり詳しくはお話出来ないけど

とにかくイケメンと美女カップルに

遊んでもらっておりまして


眠る間も惜しんで

いそいそとゲームに励むという……


いやぁ若いね私( ˙꒳​˙ )キリッ←




性の事情の意見交換で

あんなに長い時間話すことって

まぁないと思う‪w

楽しかった‪w



そうそう、性の事情。

カップルさんは割とオープンにして

おりまして、よく性の質問をされるみたいで。

私はといえば、友達にたまに聞かれるくらいなんですが、まぁ、、




気になるよね!!!

めっちゃわかる!!

男女でもめっちゃ気になるものね

特に顔知ってたりすると

マジかどういう風にするんだ?と

思っちゃったりします。

まぁそれは普通かな、みたいな

想像をしたとしてもね、

仕方ないと思う



けど

中には聞いてどうする?みたいなのもあるというか

どういう風にするのか、みたいなね

人それぞれだからね。

貴方はどうしますか?ではなく

女同士ってどうやるの?って質問は

あんまり宜しくないよなぁと思い、、

私はしたりしないように身を引き締め直しました。

気になるけどね、あんまり聞かないよ私も。



男女であろうが

人それぞれだしね、、気になるけどね、、

毛の事情とか、腹痛い時どうするとか

喘ぎについて、とかね

悩みあると聞いてみたくなるし

純粋に興味は津々で

ドン引き覚悟で友達時代のあっくんに

1回してるとこ見せてくれというたこともあります。

やばいやつほんと( ゚д゚)……

自分にびっくりだよ。


(´-`).。oO(二つ返事で了承されたけど




けどそれ見て聞いて

自慰とかはしませんよ。

少女漫画とか映画の濡れ場とかみて

キャ(/∀\*)いちゃいちゃしてるーって

思って楽しむだけです……。


……どう聞いてもやべぇな。

ド変態かもしれない……。( •´д•` ) 


けどわかる人いないかなぁ、

……いたなぁ。( 'ㅅ')



スケベの意見交換、

楽しいですよ……


けど仲良くなってから、てのは

大事だね

デリケートなお話だしね


私はあんまり気にしないけど

中には気にする人もいるからね。





(*´-ω・)ン?あっくんとの性事情??





……ええで( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

1回抱かれてみる??←アウト

NTR属性やから目の前で

恋人が誰かとするの萌える(私はやだ←)



……と変態がすぎるので

今日はこの辺で。(・ω・)ノシ






可愛い息子が3歳になったよ!!


これは息子とあっくんが一緒に携帯見てるとこ。