自分の生態観察記録

どうしても暇な人向け

恋人の名前はあっくん(♀)



今日は恋人について。

見た感じどうですか、チャラいですか。

そうだと思ったら正解です。(怒られそう‪w


彼女?彼氏?

その辺よくわからんのやけども

あっくんは元々バイ・セクシャルやったらしく

女性も男性も、性的対象になるそうです。

(本人はどちらかというと女の子のが好きだそうで)

そんなあっくん自身のセクシュアルは、世でいうと

トランスジェンダーになるのでしょうか。

女性とも男性ともいえるし、どちらでもない。

けど、思想や嗜好などは男性寄り?なそうで。


私はといえば、

正直、どちらでも良いというか。

性別の区別が、恋愛にはあまり重要でない。ので

パンセクシャル?なんじゃないかな、と

最近話したりしてました。(言葉が多くてややこしい、、)

自分を表現できる言葉が増えるのは

とても素敵なことやとは思うけれど

LGBTだとかそういうのは

ちょっとまだよく分からないというか

それこそもっと自由でいいんじゃないかなって

私は思ってしまいます。

人を愛すのに、性別も法律も関係ないというか。


勿論幾つものタブーや障害はあるとは思うけれど

人の思いって誰かに言われてどうにかなるものでもないし、好きなものは好きじゃ、ダメなのか、と。

要は人を傷つけてしまう言葉や行動に気をつけて

人は人、自分は自分で、良いじゃん?って

思うんやけども

まぁなかなかそうはいかないから

問題になるんだろうなぁ、って感じで。


私はあっくんがどちらでも好きだし

どちらでなくとも、好きです。

女性とお付き合いするのも、あっくんみたいなタイプの人も、初めてだったけど

愛の表現も身体を重ねることも

異性でも同性でも何も変わらないな、と

思いました。あくまで、私は。


あっくんは女性である事が嫌とかではないけれど

女性だから、というハンデや押しつけが嫌いで

口調や一人称は男性寄りですが、だからといって男性になりたい訳でもなく…って感じで。

女性として男性と身体を重ねることもできるけれど

あくまで抱く側でいたい、という気持ちがあるそうです。

なので、私に対しても彼氏の様に振る舞いますし

私もお○ぱいのついた彼氏、みたいに思ってます。


そんなあっくんとは

元々ネットでママ友として知り合いまして

友人期間を経て、交際に至りました。


告白された時の衝撃は割と大きかったです

(片思いしてくれていて、アプローチ?もあったみたいやけども、全く気づかなかった‪w)

まぁ、当時色々と環境や立場の問題などにより

なかなかの波乱万丈さではありましたが

何とか去年から同棲を始めて、今に至ります。


ちなみに、ここからは下のネタですが

あっくんは生粋のバリタチでドSです。

あと女体が大好きで

腕枕をしながら片方の手で

私の胸を揉みながら寝るのがデフォです。


性欲魔人で大体1-4時間前後、致します。

元々淡白な私でしたが

経験豊富で遊び人だったあっくんの手管により

しっかり調教されてしまいました。

性欲の大事さを教えられたのです。


壮絶な調教ライフについても

語りたいのですが、それはまたその内に。



ともかく、そんなあっくんとは

恋人としてはもう2年の付き合いではありますが

今もまだ、仲良しです。